有川ありかさんの応援お返事ボード

私も同じく可愛いもの好きです!
アキストゼネコちゃんの可愛さにやられました><;
これからも可愛い作品を頑張って描いていって
くださいねヽ(✿╹◡╹✿)ノ


ありがとうございます!

最近イラスト投稿していなかったのですが(TINAMIは特に)、
応援メッセージをもらったことで、もっと描こう!と元気をもらいました。

ありがとうございます!


16/03/09 23:17

有川ありかさんに応援メッセージを送る