アキヒヨさんの応援お返事ボード

いい絵です!


わーい!


11/12/18 17:20

アキヒヨさんの絵、超大好きです!!


それはなによりです。


11/11/01 18:31

とても可愛くて、やさしい色合いですね!


ありがたいお言葉です。


11/08/10 01:27

登録してすぐあなたの絵に出会いました!これからも楽しみにしています!


ゆっくりになると思いますがよろしくお願いします。


11/08/10 01:26

優しい絵柄が大好きです!


そういうものを目指しているので、そう言っていただけると嬉しいです。


11/08/07 00:14

看板娘が可愛いです。これからも可愛らしい絵を見させて頂きます。


ありがとうございます。猫耳良いですよねぇ。


11/08/07 00:13

アキヒヨさんに応援メッセージを送る