メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
上泉さんの表情が素敵だ…。。 「笑顔」のツボを抑えてるんで、 良いイラストだと思う!! お気に入り入れて今後の参考にしたいと 思います。応援してます!
わああああ><お返事遅くなってスミマセン! TINAMIさん機能が充実してるのでまったく把握しきれなく手ですね…(汗 吉原さんのお犬の方こそステキな笑顔で癒されました^^ こっそりコレクションさせて頂いてるので、後日もじっくり眺めさせていただければと思います。 キャラクターの表情や感情に焦点合わせた絵って案外難しいなって今回実感しました。 わたしも精進したいです!
12/05/28 01:18
ぞーきんさんに応援メッセージを送る
Twitterでのイラスト・マンガ・コスプレ・モデル人気作品とトレンドがわかる新サービス開始!