メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
紅の豚はジブリの中で一番好きな作品で、ホテル・アドリアーノをみて、お気に入り登録させていただきました。これからもいい作品を見せて下さい。
ありがとうございます! この作品のためにブルーレイ調達しましたが、何度見ても爽やかな良い映画ですよね。特に「島巡りの観光艇じゃねえか」って360度ロールして見せるシーンは最高にカッコいいです(・∀・) これからもよろしくお願いします。
14/04/13 11:01
OGAと申します 先日はコメありがとうございました appletreeさんの作品に感動!早速お気に入りに登録させていただきました。今後の作品も楽しみにしております。
>OGAさま ありがとうございます。 コニーだけじゃ寂しいんで、近日中に何かあげますね。 OGAさんの次回作も楽しみにしてます。
12/11/01 20:50
セラ箱と申します。先日は拙作にコメントありがとうございました。fgではappletreeさまの作品を拝見させて頂いてました。とくにあのサンダーバード基地はとても楽しませて頂きました!こちらでも素敵な作例を楽しみにしております。
ありがとうございます。 TINAMIでももうちょっと作品を上げるつもりでいます。 硬派なものからセクシーフィギア(けっこう好き^^;)まで幅広いですね。 今後ともよろしくお願いします。
12/09/21 00:15
appletreeさんに応援メッセージを送る
Twitterでのイラスト・マンガ・コスプレ・モデル人気作品とトレンドがわかる新サービス開始!