appletreeさんの応援お返事ボード

紅の豚はジブリの中で一番好きな作品で、ホテル・アドリアーノをみて、お気に入り登録させていただきました。これからもいい作品を見せて下さい。


ありがとうございます!
この作品のためにブルーレイ調達しましたが、何度見ても爽やかな良い映画ですよね。特に「島巡りの観光艇じゃねえか」って360度ロールして見せるシーンは最高にカッコいいです(・∀・)
これからもよろしくお願いします。


14/04/13 11:01

OGAと申します 先日はコメありがとうございました
appletreeさんの作品に感動!早速お気に入りに登録させていただきました。今後の作品も楽しみにしております。


>OGAさま
ありがとうございます。
コニーだけじゃ寂しいんで、近日中に何かあげますね。
OGAさんの次回作も楽しみにしてます。


12/11/01 20:50

セラ箱と申します。先日は拙作にコメントありがとうございました。fgではappletreeさまの作品を拝見させて頂いてました。とくにあのサンダーバード基地はとても楽しませて頂きました!こちらでも素敵な作例を楽しみにしております。


ありがとうございます。
TINAMIでももうちょっと作品を上げるつもりでいます。
硬派なものからセクシーフィギア(けっこう好き^^;)まで幅広いですね。
今後ともよろしくお願いします。


12/09/21 00:15

appletreeさんに応援メッセージを送る