投稿:rei1727 17/04/30 22:13 0pt. 期限切れ
回答一覧
1.
回答:
匿名希望
17/04/30 23:49
ここは上手さを競う場所ではありません。
質問文だけでは読んでもさっぱり意味が分かりません。
そして批判をする場所でもありません。
上手くなりたい人がアドバイスを請う場所です。
競いたいだけならよそでどうぞ。
2.
回答:
匿名希望
17/05/01 20:32
最初の方が完璧な回答をしていて異論はないのですが
それも可哀想な気がしたので
私のほうからもお答えしますと
どっちが上手いかですがどっちも同レベルです
どちらかが秀でてることもないです
多分横向きの絵のほうに誘導したくて書いた一文なんでしょうが
どっちも同レベルです
どちらも問題が多いので切磋琢磨してください
問題をクリアする為にもまずは
ボールペンでもいいので清書
マジックでもいいのでベタ塗り
それをするだけでもだいぶ変りますよ
後構成がどちらも顔の博覧会状態でもっと体を描いた方がいいと思います
オリジナル絵でバストアップだけでは
ネットの知らない人に見せても何も伝わってこないので
せめてキャラが解るよう全身を描いたほうが良いかと思います
あとこの投稿以降者も見ましたが完全にステアカで
適当にやってるものにしか見えないので
言っても無駄のようにも思えましたが
あえて書かせていもらいました
参考になれば幸いです
3.
回答:
匿名希望
17/05/01 23:21
まず「絵」として見てもらいたいなら「モデル」カテゴリで投稿するのはやめような

