アドバイスラウンジ 質問一覧

ラウンジトップページへ

表示順:

質問を投稿する

受付終了

50pt.

0件

16/10/28 15:57 投稿 

【What are you lookin’ at ?】~迷宮~  [Lizさん]

最初に第一印象として、よかったところはどこですか? 1)色彩 2)構図 3)表情 4)イメージ 5)そのほか タイトルに記述の通り、水彩、パステル、色鉛?

16/10/28 15:57 更新

受付終了

50pt.

3件

16/10/14 13:29 投稿 

我那覇響誕生祭  [リュウキさん]

アイドルマスターの我那覇響というキャラクターのイラストです 手厳しいアドバイス、宜しくお願い致します_(._.)_

16/10/29 08:55 更新

受付終了

0pt.

3件

16/10/12 17:35 投稿 

夏の絵  [ENZYUさん]

再びお世話になります。 TINAMI内での言葉で克服したいことは、どういう意図の絵かわからないという点と、変化を感じられないという点です。 何ができていて?

16/10/16 21:35 更新

受付終了

100pt.

2件

16/10/10 23:50 投稿 

貧乏神のにこみさん  [カノナリさん]

空間把握、キャラクターと背景の上手い合わせ方についてのアドバイスをいただきたいです。 キャラを目立たせようと背景を少なくしましたが逆に窮屈な感じにな?

16/10/27 00:12 更新

回答終了

0pt.

制限超過

3件

16/10/04 11:47 投稿 

創作子  [Lottiさん]

身近に絵のアドバイスをして頂ける方がいないので、こちらでアドバイスを頂けないかと思い、投稿いたします。 現在地方でイラストレーターとして細々とお仕?

16/10/05 21:50 更新

受付終了

0pt.

3件

16/10/01 01:02 投稿 

旅路の古びた教会  [にろさん]

初めまして。初投稿なので至らぬ部分も多いとは思いますが、よろしくお願いします。 いつも描き終えても、未完成に見えてしまうのが悩みです。添付されている?

16/10/02 23:32 更新

受付終了

0pt.

2件

16/09/23 00:51 投稿 

アナスタシア  [リュウキさん]

アイドルマスターシンデレラガールズのアナスタシアというキャラクターのイラストです 手厳しいアドバイス、宜しくお願い致します_(._.)_

16/10/11 22:09 更新

受付終了

0pt.

1件

16/09/18 09:06 投稿 

52  [結城さん]

初めて利用させていただきます。技術向上のためのアドバイスや感想をいただけたらと思います。 自分では全体的に画面が暗いこと、同系色で纏めてしまうことが?

17/01/29 10:47 更新

受付終了

0pt.

3件

16/09/09 21:14 投稿 

アナログ リゼロ モブリア  [神竹さん]

ずっとシャーペンで男ばかり描いていたので いたらぬ点や変な所などをアドバイスをお願いします あと、自分の技量も知りたいので 出来たら客観的な意見をお?

16/09/10 22:26 更新

回答終了

0pt.

制限超過

3件

16/08/19 00:11 投稿 

古道具屋さん  [EMAさん]

初めまして。近頃、絵を描き始めました。ほのぼのした絵本のような絵柄に憧れがあり、主に色鉛筆を使っております。 お店の前を通りかかったら窓から中が見?

16/08/23 12:07 更新


質問を投稿する

クリエイターに登録すると、アドバイス募集ができるようになります。