ログインすると、このラウンジにコメントできます。
-
こっちでも見参! 仮面ライダーとスーパー戦隊の映画、ディケイド・士が大ショッカーの首領、ゴーカイレッド・マーベラスがザンギャックの皇帝で対決って話とか。 あとゴーバスターズも設定がいろいろ出ましたね。
-
最終回のMADなら、ようつべに載ってた筈だぞ、兄弟。今もあるかは分からんが……。確か、去年の年末からDVDも出てた筈だ。レンタルで置いてあるかは、その地域次第だろうけどな……。
-
ゴーゴーファイブ、デカレンジャーは未だに俺のTOP3に入る戦隊でしたからね、俺の中のハードルはかなり上がってるよ……まぁ、始まればなんだかんだで見ると思うがねwww
-
コンセプトとしては、レスキューポリスに近いのかも……。公的機関に所属している戦隊は、久し振りな感じるなぁ……デカレン以来?ゴーカイジャーの後だから大変だろうけど、心機一転と言う意味も込めて頑張って欲しい……!
-
遅ればせながら、ゴーバスターズですね。特命ということはどうやら警察的な位置にありそうですが、ぱっと見のマシンのカッコ良さがどうも……いざ動いているところをみるとカッコいいと思うんでしょうけどね、どうせ。
-
そういやもう一年・・・そろそろ新しい戦隊の情報が出てもおかしくない時期ではありますがw まだ未確認なんでどうとも言えず ただ今回のゴーカイが色んな意味で突き抜けてたんで次回作はプレッシャー大きいのは確かかとw







