「特撮」キーワードラウンジ 

ログインすると、このラウンジにコメントできます。

  • YTA

    ガオレンのVシネの時は、まだ何とかなってましたけど、今は……ねぇ?

  • 龍々

    ライブマンはたぶんイエローだとは思いましたけどね。レッドは……ねえ?

  • YTA

    フラッシュマンのイエローって、何かありましたっけ?

  • akieco

    フラッシュマンの力を持ってるのは黄色と思ってたら違ってた…

  • 峠崎丈二

    フォーゼのスイッチは40番までですよ。フォーゼドライバーいじってたら、もう最後のステイツの名前を知ってしまって半分ラッキー半分残念……

  • TAPEt

    フォーゼのスイッチは一体何番までいくのだろうか。ある意味今までで他種類だ。半分は要らない子だけど

  • 龍々

    こっちでも見参! 仮面ライダーとスーパー戦隊の映画、ディケイド・士が大ショッカーの首領、ゴーカイレッド・マーベラスがザンギャックの皇帝で対決って話とか。 あとゴーバスターズも設定がいろいろ出ましたね。

  • YTA

    最終回のMADなら、ようつべに載ってた筈だぞ、兄弟。今もあるかは分からんが……。確か、去年の年末からDVDも出てた筈だ。レンタルで置いてあるかは、その地域次第だろうけどな……。

  • 峠崎丈二

    ライブマンは一応見たけど、当時幼稚園児だったからなぁ……出来ればもっかい見直したい。

  • YTA

    異議なんてする気はない……。最終回のビアス様とガッシュの最後とか、もう子供には解らない位の美しさと哀しさだったなぁ……。

  • TAPEt

    ライブマンは神。異論は認めない

  • 峠崎丈二

    ゴーゴーファイブ、デカレンジャーは未だに俺のTOP3に入る戦隊でしたからね、俺の中のハードルはかなり上がってるよ……まぁ、始まればなんだかんだで見ると思うがねwww

  • YTA

    コンセプトとしては、レスキューポリスに近いのかも……。公的機関に所属している戦隊は、久し振りな感じるなぁ……デカレン以来?ゴーカイジャーの後だから大変だろうけど、心機一転と言う意味も込めて頑張って欲しい……!

  • 峠崎丈二

    遅ればせながら、ゴーバスターズですね。特命ということはどうやら警察的な位置にありそうですが、ぱっと見のマシンのカッコ良さがどうも……いざ動いているところをみるとカッコいいと思うんでしょうけどね、どうせ。

  • YTA

    今日、録画しておいたスーパーヒーロータイムを観たのですが……新戦隊、確定ですね。

  • 平岩隆

    バットマンが終わりでスパイダーマンの新シリーズが始まる年だそうで

  • 村主7

    そういやもう一年・・・そろそろ新しい戦隊の情報が出てもおかしくない時期ではありますがw まだ未確認なんでどうとも言えず ただ今回のゴーカイが色んな意味で突き抜けてたんで次回作はプレッシャー大きいのは確かかとw

  • YTA

    こんばんわ~。確かにアレは、東映と言うよりはそこはかとなく松竹臭がする気がしますねwww

  • 龍々

    新しいスーパー戦隊がでましたけど、「これはスーパー戦隊なのか?」って感じでした。まあ、慣れたらそれも気にならなくなるんでしょうが。 

  • 平岩隆

    ロンロンさま。なるほど!