ログインすると、このラウンジにコメントできます。
-
家は婆ちゃんでしたね。近所に親戚が集まってたので、婆ちゃん一杯いましたwwwニアミスした時は、同じ空気を吸えただけで夢心地でしたねwその時のお土産屋で、買うかどうか悩んでいて友人に失笑をかったのが、後に大ヒットしたマツケンサンバⅡでした……。
-
小さい頃は爺ちゃんと一緒に大河ドラマや時代劇ばっかり見てましたからねぇ……個人的には非常に嬉しい組み合わせです、ホント。マツケン様とニアミス……それだけでも羨ましいっす、ハイ。
-
ジョージさん こんばんわ。そう言えば、修学旅行で太秦行った時に、マツケン様とニアミスしたのを思い出しました……。あと30分自由時間があれば、出待ちでサイン貰えたかも知れないのなぁ……。
-
では暴れん坊将軍でコアメダルコンボ作ったら・・・「吉宗・爺(家老)・(大岡)忠相!」、または爺の箇所を辰五郎(め組初代頭)になったりするんですかね? 串田さんもシャウトに苦労しそうだw
-
そりゃあ、上様ですから!!と言うか、多分、日本の特撮ヒーローの原型って、時代劇ヒーローですからねぇ。日本人に血に中に、『ヒーロー』と言うカテゴリーで分類されてるのかもwww
-
残念ながら見に行けなかった・・・ 聞いた所では一号・二号のパート部分にグッときたろいう意見を聞きましたがw 今度の映画版000こそは・・・ マツケンな上様がどう関わってくるか気になりますが
-
自分から話題を振っておいて申し訳ない。突如、先輩に呼び出され、今まで飲んでました……。因みに私は一号編、。「すまん、滝。遅くなった……」の下り。カラーでの変身から、「今日は、俺とお前でダブルライダーだからな」とか……。どんなに離れていても、本郷と滝の間にある信頼と絆は健在だったのだと、鳥肌が立ったのを覚えています。
-
う~ん、誰も来ないなぁ。じゃあ、一応、話題だけ投下しておきます。今回は、『仮面ライダーSPIRITS歴代ライダー編のグッと来た所を語ろうぜ!』。ストーリー、台詞、構図等、何でも良いです。
-
村主7さん 私も、勝手に1000でカンストだと思っていたので、びっくりしました。これからも宜しくですwwwOOOは、ラストに向けて、どんどん展開して行ってますね。私も、二週連続で見逃していたので、伊達さんの事が気になって大変でしたよ!
-
そして最近は・・・日曜8時に所用が重なり000が全く見れない状況でして(かろうじてあらすじで伊達さんの症状知った位でしたので) ドクターがグリードに!?それは驚きw DVDまとめ借りですかなぁ・・・




