No.1188896

銀座 -1.0

chilidogさん

『ゴジラ -1.0』より
ハセガワ 1/24 ジープ ウィリスMBを使用したジオラマです。あの映画では「介入せず」で描写されなかったとはいえ、いたであろう進駐軍のジープを巨大怪獣が蹂躙した通りに置きました。。次回作には出てくるのでしょうか?ジープは終戦後の写真をネットで探しナンバーを拝借しました。瓦礫はジャンクパーツやセメントなどで。

2026-06-17 22:09:04 投稿 / 1200×902ピクセル

 
2026-06-17 22:09:04 投稿
総閲覧数:67 閲覧ユーザー数:66
1200×902ピクセル
 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
4
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択