メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.592353
なるぽさん
この記事(http://oekakigakusyuu.blog97.fc2.com/blog-entry-604.html )で見たグリザイユ画法っていうのを試してみました。なんかやり方が違う気もする。 tumblrに色バリエーションと作業経過→http://narupo.tumblr.com/post/54146094873
2013-06-29 11:02:11 投稿 / 2000×1500ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
この記事(http://oekakigakusyuu.blog97.fc2.com/blog-entry-604.html )で見たグリザイユ画法っていうのを試してみました。なんかやり方が違う気もする。
tumblrに色バリエーションと作業経過→http://narupo.tumblr.com/post/54146094873