「ガンダム」キーワードラウンジ 

  • ノワール

    ガンダムシリーズはSDガンダムから入りました。その為、SDとリアルでのギャップに戸惑う事ばかりでした…例えば、武者や騎士等では主役級のアレックスが、本編ではあんな扱いだったなんてと。